ゆりぶろぐ

綺麗でありたい30代の豆知識メモ

スタバ代をうかせたい

みなさん、スタバって時々いきますよねӦ

私は新作がでたらすぐ行きたくなります♡

でも高いですよねーー。。

そんな時、YouTubeを見ていたら、ギフトルっていうアプリを紹介している方がいて、私も半信半疑登録してみましたꔛ

 

こんなブタのアイコンです

 

 

アンケートとか書いてましたが、アンケートなんてほぼありませんっ

 

プロフィール作って( 実際と違ってオッケイ )

異性とメールしたりして、ミッションクリアして、ポイントを貯めます

一個一個のポイントが低いので本当に貯まるかなーと疑ってましたが、

 

無事に貯まりました!

 

 

指定のゲームアプリをダウンロードして、その中での指定のレベルまで到達したらポイントをもらえるってのもありますが、私はなかなかクリアできていません。。効率悪いかも?ゲームが好きならいいですがねӦ

 

交換できるギフトの種類が、スタバチケット、アマギフとかもあって嬉しい♡

 

その他色々♡

 

 

 

私の交換履歴です

 

8月に始めてからすぐでしたっ

 

またコツコツ隙間時間にポイ活しまぁす♪

 

私はユーチューバーさんの紹介コードを利用して、初回ポイント交換時に500ポイントもらいました

 

登録前は紹介コード登録しないと絶対損です(・・;)✧

 

私の紹介コードはこちら✧

724158029

 

是非、登録して損はないかなっと思います   ・ᴗ・